ーリアイダイアリー

ブログは気まぐれで更新中

最近自分の価値観を他人に押し付けてくるやつ多すぎ

特に多いのが自分の好きなアーティストや歌手を他人に強引に勧めてくるやつ

マジで殺意が沸くわ

「この曲マジいい曲やから聞いてみてー」「この曲おススメやからマジ聞いてみ!」

    ↑許容範囲↑

「モモ○ロ最高!!正直モモ○ロ以外のアーティストなんてクズだわ全員きえろ」

「千○桜を国家にしろ」「おいコレ絶対聴け、マジいい曲やからそれ聞いたらお前の好きなU○ERなんてクズに思えるぐらいやで」「これ好きじゃないやつとか頭おかしい」

 ↑は?↑

自分がそのアーティスト、歌手が好きならそれでいいじゃんよ、なぜ他人に自分の価値観を押し付けるのだろうか、自分の価値観が他人と全く同じというわけではないということをわかってほしい、自分の中で一番でも外で一番とは限らないのである。たとえるならばにんじんが嫌いなやつの口の中ににんじんを無理やりねじ込むようなほどずうずうしく迷惑であり嫌悪感を抱かせるものである。勧められたりとかなら聞いたりする場合もあるけど