ーリアイダイアリー

ブログは気まぐれで更新中

やっぱ神っているんじゃね?

137億年前に宇宙ができた。ならその前には何があったのか

いろんな説とかあるけど一番多く言われているのは無。

無からビッグバンが起きて宇宙が広がるわけがない。

例えばさ、何も置いてない部屋から突然ご馳走とかが出現するか?

何もなかったところにさ、突然物や空間が広がるなんてありえないんだよ

もし仮に宇宙ができる前に何か別の世界があったとしても結局はじゃあその前に何があったんだよって話になるだけ、結局は神という存在があったからこそそのようなありえない現象が起きたんじゃないの?じゃあその神はいつ生まれたんだよって話になるだけかもしんないけど